時差出勤についてのお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係会社の皆様の安全確保を目的に、交通機関を利用して出社する従業員を対象に時差出勤を2020年5月8日(金)より実施します。
< 実施概要 >
期間 : 2020年5月8日(金)~
対象者 : 札幌本社、交通機関を利用して出社している全ての従業員
実施内容
1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2. 出勤や顧客訪問等、外出時はマスクを着用
3. 各社員にアルコール書毒液の携帯
当面の間は現状の運用を行うことになりました。
時差出勤を柔軟に運用することで、安定的な経営継続を行い、安定的なサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
お客様並びに関係会社の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
この度、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係会社の皆様の安全確保を目的に、交通機関を利用して出社する従業員を対象に時差出勤を2020年5月8日(金)より実施します。
< 実施概要 >
期間 : 2020年5月8日(金)~
対象者 : 札幌本社、交通機関を利用して出社している全ての従業員
実施内容
1. 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
2. 出勤や顧客訪問等、外出時はマスクを着用
3. 各社員にアルコール書毒液の携帯
当面の間は現状の運用を行うことになりました。
時差出勤を柔軟に運用することで、安定的な経営継続を行い、安定的なサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。
お客様並びに関係会社の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020.05.08